結局出戻り

はい。

結局わたしはびくすに出戻りいたしました(だろうな)(結局)

一個前の投稿のときのわたしのぼぴちゃんへの熱量やばない??自分で読み返してみてもまじ好きの感情が激しいな・・・と思うほどに好きだったんだな~~好きだったんだよ~~その気持ちに一切の嘘はなかったんだよ~~ただもう今はない。

 

ブログを書いていない間にいろんなことがありましたね。ひすとりは結局解散しちゃったし、メタは事務所の社長さんの不祥事?かなんかで開店休業中だとか・・・(もはや情報を追っていないので詳細がわからない)Kぽぴ界ほんとうに回転が速いよね・・・椅子の奪い合いというか・・・すごい世界です。

 

で、まあ今は以前のような、わたしに戻りました。毎日毎日ほんびんくんきゃわきゃわ婆

 

びくすはいいぞ

 

またブログがんばれたら頑張ります。おわり